ジャスティン・ビーバー、結婚記念日に愛犬とヘイリーの3ショットを公開

2022/09/15 06:00

ジャスティン・ビーバーのInstagram(@justinbieber)より

 カナダ出身で世界的に有名な歌手のジャスティン・ビーバーが、9月14日までにInstagramを更新。妻でモデルのヘイリー・ビーバーと愛犬のスリーショットをアップし話題となっています。2人の結婚記念日は9月13日。ジャスティンは、「親友であり妻であるヘイリー、結婚記念日おめでとう。様々な面で私をよくしてくれてありがとう」と綴っています。世界中のファンからは、「ハッピーアニバーサリー」「永遠のベストカップル」といった数多くの祝福コメントが寄せられています。

BLACKPINKジェニーやBTS・Vは愛犬家

アンジェリーナ・ジョリー、犬用ベッドを購入

 ジャスティンの愛犬は、ジャスティンのInstagramに度々登場しており、ファンの間では有名な存在。マルチーズとヨークシャーテリアのミックスで、名前は「オスカー」として知られています。オスカーがヒーバー家にやってきたのは、ジャスティンとヘイリーが結婚した2018年のこと。オスカー専用のInstagramもあり、25投稿(9月14日現在)と投稿数が少ないにも関わらず、82万ものフォロワーを抱える人気なアカウントのようです。

イチローの愛犬、愛らしい遠吠えが話題

 そんなオスカーのInstagramを覗いてみると、2019年10月22日の投稿では、ジャスティンが手がけるアパレルブランドの「ドリューハウス」のぬいぐるみと一緒に写るオスカーの姿を見ることができます。ドリューハウスの公式ショップを見てみるとオスカーと一緒に写っているぬいぐるみは現在販売していないようですが、他のぬいぐるみやワンちゃん用の洋服(12,900円)は販売中。日本にも配送可能なので、興味のある方は覗いてみるのもよいですね。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!