木村拓哉、愛犬がご機嫌で爽快感 工藤静香はボディーブローをくらう

2022/09/15 20:00

木村拓哉、愛犬がご機嫌で爽快感 工藤静香はボディーブローをくらうの画像1

木村拓哉のInstagram(@ takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉が9月15日までにInstagramを更新。愛犬の散歩で汗だくになったことを報告しています。

 木村家の愛犬は現在3匹。オーストラリアンラブラドゥードルの「アムール」ちゃんと「エトワール」くん、オールドイングリッシュシープドッグの「ヒカル」くんです。

工藤静香、「眠〜く眠くなる」動画

木村拓哉「犬達のご機嫌ぶりを見ていたら」

 この日の投稿で木村拓哉は、独創的な料理の写真と共に、スタッフたちと食事をしながら「今後の作戦会議」をしたことを報告。「それぞれハードルは高そうだけど楽しみな事がたくさんあって、刺激的な会でした」との感想を綴っています。

木村拓哉の愛犬は猫が好き?

新木優子が愛犬に懺悔

 “食べたら歩く”が木村のモットーのよう。その後、「そして、食べた分歩く!と言う感じで8900歩行って来ましたぁ〜!」と、アムールちゃん、エトワールくんのお散歩写真を公開します。真夏よりかは涼しくなってきたもののジメジメとした暑さは続いており、木村は「出だしは”おっ⁉︎良い感じじゃん!”って思ってたら、今日サウナったせいか気付いたら汗だくに…」と体力を消耗してしまった様子を綴っていました。

 ただ、「でも、犬達のご機嫌ぶりを見ていたら爽快感に変わってました!」ともあり、愛犬たちの幸せは木村の幸せでもあることが伝わってきます。

愛犬からボディーブローをくらう工藤静香

 一方で、木村拓哉の妻で歌手の工藤静香も、愛犬とじゃれ合う動画をInstagramに投稿しています。

 今回の動画は、工藤が手を叩いてエトワールくんを呼び、エトワールくんが勢いよく工藤に飛びつくというもの。エトワールくんは大型犬であり力も強いようで、工藤は「痛い!」と一言。「エトのドンッの手が割と低め。ボディーブロー」と綴っており、工藤のダメージは大きかったと思われます。

 とはいえ、エトワールくんも工藤も非常に楽しそうにしており、ファンからは「エトくんもエトくんと戯れてるしーちゃんも可愛い」「エトくん、喜びマックスですね」「朝から素敵な光景」「2人に元気貰いました」といったコメントが寄せられています。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!