指原莉乃とフワちゃんが「黒ねこ」にメロメロ 赤ちゃん言葉で話しかける

2022/09/17 06:00

指原莉乃とフワちゃんが「黒ねこ」にメロメロ 赤ちゃん言葉で話しかけるの画像1

『さしフワご相談ナイト』のTwitter(@sashifuwa)より

 タレントの指原莉乃とフワちゃんが、9月15日放送のトークバラエティ番組『さしフワご相談ナイト』(フジテレビ系)に出演。進行役の「黒ねこ」にメロメロになっていました。

指原莉乃、愛猫のイラスト公開

 同番組は、指原とフワちゃんがベッドの上でリラックスしながら、女性から集めた悩みに答えるというものです。そして、番組の進行役は本物の猫である「黒ねこ」。黒ねこの声はお笑いコンビ「相席スタート」の山添寛が担当しています。ちなみに、指原は現在マンチカンの「マンチカン太郎」とミヌエットの「ミヌエット五郎」(どちらも相性)という2匹の猫と一緒に暮らしており、猫好きとして知られています。

上國料萌衣、生まれ変わるなら「猫」

板谷由夏、愛猫の得意ポーズ

質問に答えながらも黒ねこと遊ぶ2人

 2人の間で寝っ転がる黒ねこにフワちゃんは「お前、久しぶりだなぁ」と言いながら、指原莉乃と共にナデナデ。フワちゃんがInstagramのストーリーズで募集し届いた質問、「下積み時代のモチベーションはなんでしたか?」「学校での自分のキャラとか決めたほうがいいの?」といったものに答えながらも、2人は黒ねこを撫でたり、寝っ転がる黒ねこの上に綿を乗せるなどメロメロの様子。

 また、黒ねこはよだれを垂らしながらリラックスしていたようで、「可愛い」と絶賛します。さらに、番組の途中に黒ねこがベッドの上から逃走すると2人は、「どっか行かないで、ちゃんと聞いて」「ちゃんと女の子の悩みは聞いて」と言いながらも、インテリアのかごで遊ぶ黒ねこを見た指原は「可愛い。下のかごで遊んでる。良かったねぇ、アスレチックみたいだね、そこ」と赤ちゃん言葉で会話をします。

 最後に二人が番組を締めくくると、黒ねこは再びベッドから逃走。黒ねこの癒し効果もあり、終始、ゆるい雰囲気の楽しい番組になっていました。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!