モデル・梨花、愛猫「キョロ」と休日を満喫し英気を養う

2022/09/17 17:00

梨花のInstagram(@rinchan521)より

 あまあまで飼い主にたくさんくっついてくるねこちゃんもいれば、どこかツン!としていて飼い主に対しても「なでてもいいよ」くらいのスタンスの気高いねこちゃんもいますよね。どちらもそれぞれの魅力があると筆者は思っています。だからこそ、両方のいいとこ取りがしたい!と思う気持ちも、少〜しだけあるのです。だけど、こんな両極端な性質のいいとこ取りって一体どんなねこちゃんなら叶えてくれるんでしょう……

宮沢りえ、愛犬との暮らしを披露

紗栄子、愛犬たちに監視される?

モデル・梨花の愛猫は特別なねこ?

 モデル兼タレントの梨花はロシアンブルーの「キョロ」を飼っています。バラエティ番組でも活躍し愛されていた梨花ですが、今では自分のブランドを立ち上げて、実業家としての一面も。そんな梨花が、9月10日に更新した自身のInstagramには、キョロと一緒にの〜んびりと、ごろごろ過ごす姿がありました。

指原莉乃とフワちゃんが「黒ねこ」にメロメロ 

 この日は、忙しい毎日の中の束の間の休息日なんだそう。目を閉じた梨花と寄り添うキョロは絵になります。梨花から構われずとも、傍に居続けるキョロからは梨花への愛が見え、関係性を想像して思わずグッとくるものが……。梨花が多方面で活躍できるのは、陰の功労者であるキョロの支えがあってこそなのかも。

 それに、ただじっとそこにいるだけのキョロですが、つり目がちなお目目やロシアンブルー特有のシュッとした顔立ちからはどこか孤高さまで。求めていた「あまあまと気高さの兼ね備え」の正解がここに……!?確かにキョロがいれば、何でもがんばれちゃうかも……。

文=みーさん

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!