小川菜摘の愛犬、写真館でパシャリ プロの力には敵わないと思う瞬間

2022/09/23 11:00

小川菜摘のInstagram(@natsumi1230)より

 飼い主としては、自分の子のシャッターチャンスは逃したくないもの!とは言え、なかなか上手くはいかなかったり……。それに、どうしてもスマホで撮ることが多くなってしまいますよね。スマホでの写真は手軽ですが、うっかり写真のデータが消えちゃうことも、時にはあるかもしれません。さらになんと言っても、プロの力には敵いません。写真館なんかでしっかり記念に撮ってもらうのも、いいのかな……なんて思ったりも。今回は、実際に写真館での撮影を実践している愛犬家をご紹介。

浜田雅功がめちゃくちゃに顔を舐められる!?

ダウンタウン浜田、高級犬グッズの値段に愕然

シャキッ!あれれ、くったり……

 女優の小川菜摘が9月15日に更新したInstagramの投稿には、かぼちゃやぬいぐるみが並ぶハロウィンセットの空間で、愛犬の「リボ」と「トコ」がパシャリ。小川によると、「トリミング後のお楽しみ写真」なんだとか!とってもいい子に並んで映るリボとトコでしたが、1枚目ではシャキッ!とした姿だったはずなのに、2枚目ではふたりして(2匹して?)くったりしています。「もういい……?」「まだ……?」とでも言いたげな表情まで含めてとってもキュート。おふたり、おつかれさまです。

坂上忍、彼女さんに代わって主夫業をこなし瀕死状態

 コメント欄での小川の発言によると、リボとトコが小さい頃からお世話になっている写真スタジオ?なようで、ふたりとももう慣れたものなのかもしれません。

 わんちゃんたちに無理のない範囲なら、機会を作って写真をきれいに撮ってもらい、記念に残そうとしてみるのはすごくいいかもしれませんね。リボとトコも、くったり、までなら許してくれたはず?

文=みーさん

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!