北斗晶プロデュース、ワンちゃんのお洋服ブランド「corazón」が1周年

2022/09/24 06:00

北斗晶のInstagram(@ hokutoakira_official)より

 我が子に可愛いお洋服を着てほしい……。飼い主としてはやはり、どうしてもそう思ってしまいます。今や、たくさんのペット服ブランドがありますし、お気に入りのブランドを決めるにも、あれこれ悩んでしまいますよね。何を基準に選ぶかは、案外と難しいものです。

小川菜摘の愛犬、写真館でパシャリ

 元女子プロレスラーの北斗晶がプロデュースする、わんちゃんのお洋服ブランドはご存知でしょうか。以前、当サイトでもご紹介したことがあります。

 北斗がプロデュースする「corazón」は、それぞれのわんちゃんの体型に合ったお洋服を届けるために、注文を受けてから職人が作る予約販売型です。「こだわりの国産生地」「ストレスフリー設計」「水に濡れても大丈夫」など、わんちゃんや飼い主さんのことを一番に考えた商品が揃っています。個人的に、最も特徴的だな、と思ったのは、ブルドッグの子に似合いそうなお洋服が多いところ!北斗自身もフレンチブルドッグやイングリッシュブルドッグの子を飼っているからかもしれませんね。めずらしい切り口なのではないでしょうか。

デヴィ夫人、愛犬と一緒に入るお墓を計画

坂上忍、彼女さんに代わって主夫業をこなし瀕死状態

「corazón」お誕生日おめでとう!

 そんな「corazón」は、9月16日に1周年を迎えました!「corazón」のInstagramアカウントで「corazón」のお洋服を着たわんちゃんたちの動画と共に、感謝の言葉も綴られていました。併せて2年目への決意もしっかり。ティーカップから大型犬まで豊富なサイズを取り揃え、さらには、ブルドッグの子に似合いそうなデザインも多数。「corazón」には、これからもどんどん展開していってほしいです。

文=みーさん

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!