紗栄子も完敗?愛犬ララのモデルっぷり「こうやって狂わせるのよ」

2022/09/29 15:00

紗栄子のInstagram(@ saekoofficial)より

 ジェラートピケが8月に初の犬・猫用アイテムを発売して話題を集めていますが、俳優で起業家の紗栄子は9月23日、トイプードルの愛犬「ららみ」ちゃん(別名:「みー」ちゃん、「ららみ」ちゃん、「ララ」ちゃん)と一緒に同ブランドの新作展示会に訪れる様子をYouTubeチャンネル「Sae Channel」で公開しています。

紗栄子の愛犬、馬とも仲良くなれる?

 動画で公開したジェラートピケの展示会は、Winterシーズンとのことでクリスマス仕様。GELATO PIQUE CAT&DOGのブースに訪れたララちゃんは目をキラキラさせています。そんなララちゃんに対し「フィーバーしているじゃん」「展示会はこうやって狂わせるのよ」と自身に重ね合わせコメントする紗栄子。どうらやララちゃんも紗栄子同様、ファッションや展示会が大好きなご様子です。

 ジェラートピケの服を着たララちゃんを見た紗栄子は、あまりの可愛さに「動機が止まらない」と絶句。フィットした洋服を着たララちゃんは展示会場内を歩き、クリスマスツリーの傍にギフトボックスやクマのぬいぐるみがいくつか置かれている場所に辿り着きます。そこでなんと、クマのぬいぐるみの上に座ってポーズを決めるのです。「自分の需要がわかってらっしゃる」「紗栄ちゃんの時代終わるかも」とジェラートピケの担当者も大興奮。

 今回ペットラインを登場させた経緯についてジェラートピケの担当者は、「ジェラートピケがものすごい動物好きの集まり」だそうで、ペットグッズはブランドとして長年手掛けたい案件だったよう。ジェラートピケの公式ホームページを覗いてみると、すでに完売の商品も出ている人気ぶり。今後も新作が出てくるとのことなので、愛犬・愛猫家は新アイテムを楽しみに待ちたいところですね。

安田美沙子がジェラピケ新ライン記念イベントに

田中みな実、愛犬との撮影に挑む

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!