お笑いコンビ・アキナ山名の愛犬おまめ、渾身の「いやだいやだ!」

2022/10/06 06:00

やまな ふみかずのInstagram(@yamanaomame)より

 過去に、モデル・紗栄子の愛犬「ララ」がお馬さんにタッチ!している場面をご紹介しました。ではでは今回も、おおきな動物とわんちゃんの、とある組み合わせをご覧あれ……。

ロングコートダディ・堂前、大躍進のカギは愛猫?

おまめも仲良くなれたかな…?

 9月23日にお笑いコンビ・アキナ山名の愛犬「おまめ」のInstagramで、山名に抱きかかえられたおまめが8枚に渡って投稿されているのですが……。おまめの目の前にはラマらしきおおきな動物がいます。動物園でしょうか、そのおおきな子はもちろん柵の中。しかし、おまめにそんなことが関係あるわけありません。めちゃくちゃ嫌そうです。すごく近づきたくなさそうです。どことなく、悲壮なお顔をしています。山名も投稿文で、「絶対に近づきたくないというおまめの強い意思を8枚に渡りお送りします」と話しています。

 紗栄子の9月14日のInstagramによる投稿では、愛犬「ララ」が紗栄子に手を添えられながらとは言いつつも、お馬さんにタッチしていました。どうやら、わんちゃんによって「勇敢型」「慎重型」はかなり分かれるようです。中型犬のおまめに比べると、小型犬のララの方が一見慎重そうに見えるものですが、そうではないところがまた不思議でおもしろいです。

 8枚に渡って投稿された、慎重型わんちゃん・おまめの写真。しょんぼりしたお耳が可愛くてたまりません。おまめはそれどころじゃないのにね、ごめんねおまめ…。お家に帰ったら、ゆっくり心を落ち着かせられてるといいなと願ってしまう筆者でした。

紗栄子の愛犬「ララ」、馬とも仲良くなれる

アキナ・山名、愛犬の柴犬が”犬見知り”全開

文=玉

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!