フットボールアワー岩尾の愛犬・つくしは、ある姿を公開されがち?

2022/10/08 05:00

岩尾望のInstagram(@ iwaotsukushi)より

 ワンちゃんのトリミング後は、ついつい写真に収めてしまいます。中には、ビフォーアフターを必ず撮る、なんて方もいるかもしれませんね。俳優の小川菜摘は、愛犬のトリミング後には写真スタジオのようなところで撮影された愛犬の写真を「トリミング後のお楽しみ写真」とコメント付きでInstagramに投稿していたりもしました。さて、ここにもトリミング後を公開されがちな芸能人のわんちゃんが1名……。

小川菜摘の愛犬、写真館でパシャリ

 お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾の愛犬「つくし」ちゃんは、10月4日の岩尾のInstagramの投稿で約1カ月ぶりに姿を見せました。この投稿がされたInstagramのアカウント、アカウント名は「岩尾望」、ユーザー名は「iwaotsukushi」、アップされる写真の全てにつくしちゃんがいます。これはもはや岩尾のアカウントなのかつくしちゃんのアカウントなのかわからないほどです。

いろんな?つくしちゃん…?

 投稿には「○○なつくし」という投稿文がお決まりのよう。「トリミングでさっぱりしたつくしと、その前日のつくし」「トリミングから帰る車の中のつくし」「いろんな角度からのさっぱりしたつくし」などなど…トリミング後のつくしちゃん、かなり多いです。

 今回の投稿でも「トリミングから数日後のつくし」と題され2枚の写真がアップされています。トリミング後のつくしちゃんを載せずにはいられないのかなと思うと、微笑ましいですね。それにしても、今回は「トリミングから数日後のつくし」だったということは……もしかして、撮り忘れ?そんな日もありますね。

フットボールアワー岩尾望のタイプは愛犬?

ノンスタ井上、犬の「持ち込み」表記に悲しくなる

文=玉

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!