木村拓哉の愛犬、「癒し度がかなりアップ」 Cocomiとスヤスヤタイムも

2022/10/13 05:00

 俳優の木村拓哉が10月12日にInstagramを更新し、「久々にシャンプー&カットに行って来た」というトリミング後の「アムール」ちゃんとのツーショット写真を公開しています。

工藤静香、愛犬を丁寧にブラッシング

 木村家の愛犬は現在3匹。オーストラリアンラブラドゥードルの「アムール」ちゃんと「エトワール」くん、オールドイングリッシュシープドッグの「ヒカル」くんです。その中でもアムールちゃんは木村のInstagramによく登場しているワンちゃんです。

 今回の投稿では、「久々にシャンプー&カットに行って来たからちょっと疲れちゃったかな…??」とアムールちゃんを気遣う木村の横で気持ちよさそうにおやすみタイムを過ごすアムールちゃんの姿が写っています。しかし、気持ちがよいのは木村も同様のようで、トリミング後のアムールちゃんの毛について「パウダースノーみたいなボディーになって、癒し度がかなりアップ」とも綴っていました。

木村拓哉の眉間に皺⁈

佐々木希、新しい家族をお迎え

Cocomiともスヤスヤタイムのアムールちゃん

 また、木村の長女でフルート奏者のCocomiは10月12日にInstagramを更新。3枚の写真をアップし内2枚にはアムールちゃんとのツーショット写真を公開しています。1枚目は「昨日のあむちゃん。ぺろーん」と舌を出したアムールちゃんと、3枚目には「一昨日のあむちゃんスヤスヤタイム」のアムールちゃんと一緒です。
 
 ちなみに、CocomiはInstagramの毎日投稿を心がけているようで、9月20日の投稿以降、#毎日投稿●日目というハッシュタグを添えています。この日は「#毎日投稿20日目」を付けて投稿していました。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!