中川翔子、愛猫に忘れられる?「メポが近づいてこない!」

2022/10/14 07:00

中川翔子のTwitter(@shoko55mmts)より

 愛猫家としても知られる中川翔子は10月13日に自身のTwitterを更新。「メポが思い出した!」「いっしょにねた!」というコメントとともに愛猫の写真を投稿しました。

坂上忍「ほがらかにいよう」

 実はこのツイート、中川がスリランカへの海外ロケから戻ってきた後の投稿のよう。10月12日には「日本帰ってきたぞおおおただいまああああああああ」と喜び溢れるツイートをしていました。しかし、その後「メポが近づいてこない!」というツイートには「旅行から帰った時の猫の反応あるある」「メポはオコかも(笑)」といったリツイートが寄せられていました。

 中川は今年6月には2泊3日の国内ロケで愛猫たちと離れ離れになっていて「会いたい」ツイートの投稿をしていたこともあります。6月15日の投稿では帰宅した時に「ゴロゴロ爆音ファンファーレに頭突きスリスリぺろぺろ甘噛みにゃーにゃー、走り回ってうれしょん、朝まで腕の中」とメポとの再会の様子も報告し、帰ってきた中川に全力で甘えてくれた様子を報告していました。
 
 今回スリランカへの出発前と思われる10月8日には「メポ~しばらくあえないよ メポはわかってないよ(絵文字省略)」と投稿しているので、国内ロケよりも少し長めの不在だったのでしょう。そのため、少しの間ご機嫌斜めだったかもしれませんね。

紗栄子が韓国で出会ったワンちゃんがカワイイ!

藤あや子、ミキとニャンコポーズ

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!