とよた真帆の愛犬・ぱるるは優秀なアシスタント!「かわいい担当」

2022/10/16 06:00

とよた真帆 / Maho Toyota(@maho_toyota)より

 10月9日のとよた真帆のInstagramでは、自身がアンバサダーを務める、ホームセンターの「DCM」とのYouTubeチャンネル、「DCM &とよた真帆のDIYチャンネル」で公開した動画にまつわる投稿がされました。投稿写真の1・2枚目には、動画にまつわるリフォームの写真、そして投稿文の後半で少し触れた新しいスニーカーの写真が3枚目……。おや、4枚目に突然、ニッコリ笑顔の愛犬「ぱるる」です。ぱるるについては投稿で触れられていなかったような……。突然の登場、一体どうしたのでしょう?

木村拓哉の愛犬、「癒し度がかなりアップ」

ぱるるはお手伝いしてくれたのかも?

 実はぱるるは、同YouTubeチャンネルにも度々登場。とよたの8月13日のInstagramの投稿を見るに、「スタッフ犬」として動画に協力していふようです。投稿写真3枚目のスニーカーは、とよたによると「毎朝のお散歩に大活躍」なようで、お散歩のワンショットとしてきっとぱるるを登場させてくれたのですね。今回10月9日のとよたの投稿でも、ばっちり「かわいい担当」のアシスタントを務めています。優秀なアシスタントです!

 10月9日の投稿では、投稿文にてぱるるについての言及は何もされていなかったのですが、投稿後半には「#スニーカー #dog #お散歩 #保護犬 #ぱるる #pomeranian」と、怒涛の愛犬ハッシュタグラッシュ!一見、愛犬とは無関係そうな投稿にもとよたの愛犬家ぶりが見え隠れしており、「ぱるるのいいショットが撮れたから、ちょっと無理にでも載せたかったのかしら」と憶測してしまいました。

坂上忍「ほがらかにいよう」

小川菜摘、愛犬は美容家!?

文=玉

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!