RIKACOの愛犬、ハロウィンの練習を楽しむ 翌日までウキウキ

2022/10/18 20:00

RIKACOのInstagram(@rikaco_official)より

 楽しかった次の日には余韻がつきものですが、ワンちゃんや猫ちゃんにも余韻は残るものなのでしょうか?

坂上忍「ほがらかにいよう」

 タレントのRIKACOが10月9日に更新したInstagramでは、愛犬の「ノア」ちゃんと思わしきワンちゃんとのツーショットが投稿されました。RIKACOは、ノアちゃんの他にもう1匹、愛犬「グリ」ちゃんも飼っています。投稿文には「ノアとグリはなんか休日のバイブスが伝わるのか?勿論オレらも一緒に出かけるよね?的な感じ」「きっと昨日が楽し過ぎたのだろう」とありますが、前日の10月8日には何があったのでしょう……?

浅田美代子、トイレはお外派?

みんなでハロウィンの練習!

 RIKACOの10月8日の投稿を覗くと、「ハロウィンの練習」と題され、みんなでロックバンド「KISS」の仮装を楽しんでいる姿が見られました。投稿の2枚目にはノアとグリの写真もあり、どうやら、ノアとグリも同席して楽しんだようです。KISSの仮装をして写っている1枚目は暗い屋内で撮られたようなのですが、よくよく見ると、ブラックの毛並みのノアがRIKACOに抱きかかえられており…。ですが、目を凝らさないとノアの姿には気づけませんでした。ノアはKISSのようなお化粧をしていませんが、空間にも暗闇にも上手に溶け込んでいますね。もしやこれは、暗闇からひっそり現れておどろかすオバケの仮装かも……。仮装上手!

 大勢で集まって、仮装を楽しんだりと、きっとにぎやかな一日を過ごしたから、次の日の10月9日のノアとグリは、落ち着かなかったりしたのかもしれません。

中川翔子、愛猫に忘れられる?

文=玉

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!