人気俳優2人が大型犬とのツーショットを投稿も……愛犬からは嫉妬?

2022/10/30 15:00

川口春奈のInstagram(@haruna_kawaguchi_official)より

 愛犬家の俳優さん2人が、雑誌やブランドの撮影で、大型犬と仲睦まじげなショットをInstagramで公開していました。

杉本彩、まるで人間用?なあるものを予約……

お似合いショットば~っかり!

川口春奈、待望の愛犬専用インスタを開設!

 そのうちの1人、大政絢はチワワの「ココ」と「ショコラ」とトイプードルの「なちゅ」を飼っている愛犬家。10月22日の大政の投稿では、ブランド「Loro Piana」の撮影と思われる動画がアップされました。大政は白っぽいラフな服を着て、真っ白のグレート・ピレニーズと笑顔で向かい合いワシャワシャに撫でています。ファンからは「綺麗」の声が続出。本当に、ただそこに一緒にいるだけなのに、どうしてこんなに絵になるのでしょうか……。

 もう1人ご紹介する俳優・川口春奈は、愛犬・フレンチブルドッグの「アム」を溺愛していますよね。川口は10月26に「GINGER」12月号の撮影の様子を投稿。オーストラリアンラブラドールの「ジョイ・グレース」と、ジョイ・グレースの毛並みそっくりな服を着た川口がお揃いの帽子を被ったショットを撮っています。顔を近づけたり寄り添ったり、チャーミングな写真ばかりでこちらはこちらで可愛さ抜群。

 なのですが、ファンからは「アムさんが見たら妬くんじゃ…」なんてコメントがちらほら。どうやら、愛犬家なことが有名すぎるゆえにアムのジェラシーについて心配されてしまったようです。わんちゃんは、自分以外の他のわんちゃんの匂いをわかるんじゃないかな?と思う筆者。

 大政も川口も、それぞれ撮影が終わりお家で愛犬に対面した時、実は「浮気」がバレていたりして……?なんて考えてしまいました。

RIKACOの愛犬、ハロウィンの練習を楽しむ

文=玉

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!