チワワの仲良しコンビ!やんちゃボーイに姫が説教をすることも?

2022/11/11 19:00

(C)いぬねこプラス

 SNSでキラリと輝くワンちゃん・ネコちゃんの魅力に迫る「我が家のスター発見隊」。今回は、チワワの仲良しコンビをご紹介します。ロングコートチワワの「coa」くんと「rea」ちゃんの2匹です。

 飼い主さんによると、2匹は「常に行動を共にし、ぺろぺろ舐めあいっこをするくらい仲良し」とのこと。さらに「寝る時は寄り添ってます」と、なんとも愛らしい間柄のようです。プロフィールをはじめ、2匹の関係性をお伺いしました。ツーショットが多く、可愛い洋服を着こなす2匹のお写真もたっぷりとご覧ください。

やんちゃボーイ、好奇心旺盛な「coa」くん

Instagram ??? ???(@coarea_gram)より

・名前の由来
coaは、ハワイ語で勇敢という意味(逞しい男の子に育って欲しくて)
・年齢
1歳7カ月
・大きさ
1.7kg
・出会い
ネットを見ていたら、半年で突然死した先住犬の面影を感じて……
・性格
好奇心旺盛なやんちゃボーイ。まだ1度も吠えていないけど、要求する時はお喋りします
・好きなもの
さつまいも、お肉
・お気に入りの場所
芝生、広場
・チャームポイント
モフモフの毛・つぶらな瞳

飼い主さん曰く、他のワンチャンが喧嘩すると仲介に入りたがるそう。「なだめようと一生懸命な姿に皆ハッピーに!!」

クリクリお目めに極小ボディな姫、「rea」ちゃん

Instagram ??? ???(@coarea_gram)より

・名前の由来
reaは、ハワイ語で幸福という意味(皆に幸せをもたらす子でありますようにと)
・大きさ
1.1kg
・年齢
1歳6カ月
・出会い
女の子がどうしても欲しくてネットで探してたら一目惚れ
・性格
ビビりだけど気の強い姫。coaくんのちょっかいがしつこいと、ドナルドダックみたいな声で説教してます。
・好きなもの
棒のオモチャ
・お気に入りの場所
抱っこ
・チャームポイント
クリクリ大きなお目目に極小なボディ。ブラックタンの女の子

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!