耐久性がありよくしなる猫じゃらしを試したら、猫のテンション爆上がり 

2023/01/25 18:00

Instagram(@ragdoll.baron)より

 いぬねこプラスの公式Instagramのアンバサダーやフォロワーの飼い主さんに、編集部が気になるおもちゃを使用いただく企画の第2弾。今回採用したのは、猫じゃらしです。

 猫じゃらしは100円ショップ等でも手軽にお安く購入することができますが、愛猫の猫パンチやカミカミですぐにボロボロになってしまうこと、よくありますよね。そこで、耐久性に優れていると言われるビー エンタープライズの猫じゃらしの中から「サテン バウンサー」を選び、試してもらいました。

サテンバウンサー Vee Enterprises(ビー エンタープライズ)

 サテンバウンサーは、1988年からあるアメリカの老舗メーカー、ビー エンター プライズ社の猫じゃらし。カラフルなサテンの紐、持ち手、それらを繋ぐフレキシネックの3つのパーツでできています。程よくしなって跳ね返りがよく、猫の好奇心を掻き立てます。耐久性に優れているのも嬉しいところですね。

 サテンバウンサーをお試しいただいた、ルイーゼちゃん(ノルウェージャンフォレストキャットの女の子)とハウルくん(ミヌエットの男の子)はテンションアップだったようです。さらに2匹のお兄ちゃんとしてバロンくん(ラグドールの男の子)がいるのですが、飼い主さんによると、遊びに消極的なバロンくんもテンション上がっていたようです。ハウルくんが遊んでいる動画もあるので、ぜひInstagramを覗いてみてください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

?????♥?????♥???? バロン・ルイーゼ・ハウル(@ragdoll.baron)がシェアした投稿

 紐が生き物のように動いて見えるので、猫の食いつきがよいようです。口を開けたり、嚙んだりと興奮しているハウルくんとルイーゼちゃんの写真もたっぷりご覧ください。

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!