石田ゆり子のCDデビューに愛猫は納得できず? フランス語レッスンでも喧嘩

2022/09/08 17:00

石田ゆり子のCDデビューに愛猫は納得できず? フランス語レッスンでも喧嘩の画像1

石田ゆり子のInstagram(@yuriyuri1003)より

 俳優の石田ゆり子が「lily(リリー)」名義でCDデビューすることを発表。一方で、石田の愛猫「ハニオ」は、石田のデビューに納得がいっていないようです。

石田ゆり子、愛犬と愛猫が再会

 石田は愛犬・愛猫専用のInstagramアカウントを9月7日に更新し、ハニオの写真と共にハニオになりきって以下のように綴っています。

「なっとくできません。
おかーさんが、
うた、のアルバムを
世の中にはつばいするらしい。
はっきりいって、
おかーさんよりぼくは前から
歌っていました。
代表曲は
どんどんぱ
ばいしこ
そして、ささみの歌。
どれも全力で歌ってきたし
ひょうばんもよかったです。
なのに
おかーさんなんて、
ぴいぴいした声で、
せっとくりょくに欠けます。
よのなか、ままなりません」

 ハニオは石田よりも歌が上手いと自負しているよう。そんなハニオにファンからは、「ハニ坊もアルバム出そう」「ハニオくん、歌声聴かせてください」「なっとくいってないお顔が可愛い!」「アルバム出たら絶対買うよ」といったコメントが寄せられています。

川口春奈、愛犬専用インスタ開設!

相葉雅紀、保護犬トリミングで名言

フランス語レッスンが原因で石田ゆり子とハニオが喧嘩

 石田ゆり子とハニオといえば最近、一緒にフランス語を勉強する投稿が話題になっています。しかし、最近まではレッスンが原因で喧嘩になっていたよう。

 事の発端は数日前のフランス語のレッスン動画で、レッスン中にハニオが「ニャー」と鳴くと、石田は「どうしてそうゆう事言うの?」と怒り気味に。一方でハニオにも言い分があるようで、「ふらんすごのレッスンにつきあってあげてるのに、ちょっと文句を言ったらなんでそんなことを言うの、と叱られました」とハニオはInstagramに綴ります。

 とはいえ、無事に仲直りできたよう。3日後の投稿でハニオは「ぼくはおとななので仲直りをすることにしました。フランス語のれっすんも、おかーさんはぼくがいないと、覚えられないので居てあげています」と明かしていました。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!